映画オススメ、「ブラックパンサー」にアメリカを感じる。




※当ページのリンクには広告が含まれています

おはようございます。ぱじ山ねまきです。

大人になってくるとアクション映画を観なくなる人もいると思います。

ちなみに私はあんまり観なくなった側で、定期的にジャッキーチェンの映画を観たりでアクション成分を補給する程度です。

ただ話題になった映画は出来るだけ抑えておきたい気持ちもあるので、話題になったものがAmazonビデオで見れるようになったら時間のある時に見ています。

今回は2018年に色々と話題になったアクション映画「ブラックパンサー」

変に難しい事を全く考えないで観る「THE・娯楽映画」です。



いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぱじ山ねまきのアバター ぱじ山ねまき イラストレーター

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次