「RRR」!! インド映画はスーパーエンターテイメントだ!!




※当ページのリンクには広告が含まれています

おはようございます。ぱじ山ねまきです。

最近TwitterなどのSNSやテレビでも大人気の「RRR」を観てきました。

上映開始してからだいぶ経っていたので「なんだったらネットフリックスとかに配信で来てからでいいかなぁ。」と考えていましたが、お仕事のタイミング&よく行く映画館の上映タイミング的に合っていたので「これは観に行けって神様が言ってるのかも?」という事で行ったんですが、

最高

ラージャマウリ監督は神。

面白過ぎてしばらくは「RRR」の話ばかりしてました。

今回は筆者の人生に衝撃を与えてくれた「RRR」の魅力など話していければと思います。

内容を含めてレビューするのでネタバレを含みます。

ネタバレしたところで最高っぷりは全く変わらないのですが、気になる方は読まないようにしてください。



いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぱじ山ねまきのアバター ぱじ山ねまき イラストレーター

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次