インド映画オススメ「バーフ・バリ」がめちゃ面白い。




※当ページのリンクには広告が含まれています

おはようございます。ぱじ山ねまきです。

今回観た映画は「バーフバリ」シリーズ。

前後編に分かれているので全部見ると5時間近い作品になりますがめちゃくちゃ面白かったです。

映画に小難しい設定や内容を求めている方には向いてません。

コロナの影響で自粛生活が続いている中に「映画なに見ようかな。」という人は参考までにご覧ください。

目次

インド映画オススメ「バーフ・バリ」がめちゃ面白い。※ネタバレあり

今回観たのは「バーフバリ」、前後編分かれているので前編の「伝説誕生」と後編の「王の凱旋」の両方を鑑賞しました。

結論から言うとバーフバリめっちゃ面白い!!

王道でベタな展開が多いのが最高、まさしく娯楽映画。

日本で言ったら特撮やCGを使った派手な時代劇映画といったところなので、特撮が好きな方も楽しく見ることが出来ると思います。

私たち夫婦にはドストライクでした。

見たいものを見せてくれる演出と展開が続くので安心感とワクワクの継続が楽しいです。

※「カレーを頼んで出てきたカレーを食べたら見た目通り自分の好きな味のカレーだった。」という感じ。

マーブルヒーローを見ているような感じもあり、すごい期待通りです。

では簡単なあらすじなどを書いていきます。※ネタバレあり



いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぱじ山ねまきのアバター ぱじ山ねまき イラストレーター

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次